リボン〜ゆず弾き語り〜blog

宮崎で活動するゆず弾き語りカバーユニット「リボン」のblogです。

MENU

サヨナラバス

ゆず定番の曲の1つ、サヨナラバス

我々リボンも何度か弾き語ってましたが、ようやく今回動画にしました。

 

f:id:warrior-rbn-829:20161218234724j:image

https://youtu.be/IOHSxds7KbU

 

ゆずも弾き語りライブでは必ずと言っていいほど歌ってますね。

我々リボンはまだまだ。しかし、一生懸命歌っているので良かったら聴いてみて下さい。

サブリーダーのハープにも注目です。

 

さて、この土日で身内の結婚式で福岡に行ってきました。

 

f:id:warrior-rbn-829:20161218235201j:image

 

兄です(笑)。やはり結婚式とはいいものですね。特に身内なので昔の映像なんかもでてきて、時の流れを感じました。

兄は自衛隊なのですが、自衛隊の友人の余興も良かった。今流行りの〇〇ダンスです。

 

なかなか普段は言えないので、この場をかりておめでとう。末永お幸せに。

 

そして福岡ということでここに行きました。

f:id:warrior-rbn-829:20161218235648j:image

f:id:warrior-rbn-829:20161218235703j:image

やっぱり一蘭は外せない。ただ、秘伝のタレをいつも5倍にするのですが、今日の店は5倍でも異常に多かった。この後お腹をくだしたのは言うまでもない。

 

連休も終わり、明日からまた仕事頑張って行きましょう