リボン〜ゆず弾き語り〜blog

宮崎で活動するゆず弾き語りカバーユニット「リボン」のblogです。

MENU

背脂ってうまい

夜中に更新失礼します。

やっと1週間終わりました。仕事始まってから5日経過しましたが、まだまだ研修段階。

今のうちに勉強して少しでも早く戦力になりたいですね。

焦りは禁物ですが。今のところと言ったらなんですが、皆いい人ばかりで働く環境もばっちりなので頑張れます。

 

さてさて、本日は身内の結婚式のため福岡にきています。

 

道中最近気になっていた背脂ラーメンを食べました。

f:id:warrior-rbn-829:20161217015954j:image

これまでどちらかというとあっさり系か激辛系しか食べてこなかったですが、こういったこってり系のラーメンもいいものです。

非常に濃厚で満足しました。

またリボンのおすすめのお店も紹介したいですね。

 

明日朝早いので本日はこの辺で。