リボン〜ゆず弾き語り〜blog

宮崎で活動するゆず弾き語りカバーユニット「リボン」のblogです。

MENU

衝撃

みなさんこんばんわ。今日は空気も湿っており、気温も下がらず蒸し蒸しとした1日になりました。

こんな時こそ体調管理には十分気をつけなければなりませんね。

 

さて、今朝YouTubeからの通知がきました。

f:id:warrior-rbn-829:20161220215549j:image

 

リボンついに国際デビュー?

まぁ、YouTubeなのでコメントする人が日本人とは限りませんね。

そして読めないので意味もわかりません。

ナイスと言ってくれてるので良しとしますか。

他にコメント下さった方、本当にありがとうございます。まだまだどしどしお待ちしております。

 

そしてもう一つ衝撃だったのは、夜軽くギターを弾いていた所に、何かが自分の目の前を横切ったのです。

 

そいつの正体は蚊。

 

12月になってもなお生きてるとは...。なおまだ捕獲できておりません。

早く始末して眠れぬ夜になるのだけは避けたいところ。

 

みなさんの家にも蚊はまだいますか?