リボン〜ゆず弾き語り〜blog

宮崎で活動するゆず弾き語りカバーユニット「リボン」のblogです。

MENU

ゆずのみ2日目

みなさんこんにちは。リボンリーダーです。

昨日に引き続き、今日はゆず20周年突入記念ライブ「ゆずのみ」の2日目でしたね。

相変わらず行けなかったので、会場にいることを妄想しながら過ごしました。

 

2日目参加した方、どうだったでしょうか?昨日同様Twitter上で会場の雰囲気やセットリスト等、把握することができました。

 

それにしても写真撮影ありというのは本当にいいですね。近くで写真を撮られている方もいて羨ましい限りです。もう永久保存版ですよね。もし自分が会場に行っていたら、人波をかき分けてでも2ショット狙いにいきますね。本当に羨ましい。

 

ところで今回のグッズの方はいかがだったでしょうか?Tシャツ、タオル、トートバック、ストラップ、キーホルダー、巾着袋、湯のみ等あったと思いますが、何を買いましたか?

私が必須だと思うのはやはりタオルですね。タオルを振り回す曲もありますから。

あとはトートバック。これは買ったグッズが荷物になるときも、トートバックに入れれば楽チン。私も「新世界」のトートバックや「TOWA」のトートバックは愛用しており、旅行の際や楽譜入れにもつかっております。

来年はまたドームツアーがあるようなので、どんなグッズがでるか楽しみですね。

 

他にも本日2日目のライブではものすごいサプライズがあったようです。詳細はネタバレになるので、知りたい方はゆずっこのTwitterをご覧ください。あと毎週土曜日20時を楽しみにしておいてください。

 

改めましてゆず20周年突入おめでとうございます。これからっも応援していますし、これからもへたくそながら歌わせていただきたいと思います。

 

来年のドームツアーは是非行きたいので、そのときはよろしくお願いいたします。

 

リボン引き語りチャンネル

www.youtube.com