リボン〜ゆず弾き語り〜blog

宮崎で活動するゆず弾き語りカバーユニット「リボン」のblogです。

MENU

メリークリスマス

今年もクリスマスがやってきました。あまり実感はないですが。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

子供たちは朝が待ち遠しいのでは?カップルは今もなおイチャついていることでしょう。

クリスマスということでリボンからもプレゼントです。

 

激辛焼きカマに、デスソースをぶっかけた!

youtu.be

最新動画です。リボンもついにYOUTUBEの登竜門、デスソースに挑戦しました。

 

詳しくは動画を見てほしいのですが、とにかくやばかった...

いろんな方が悶絶するのが痛いほどわかりました。

自分は辛いものは得意な方で、それなりに自信もあったのですが、想像を絶する辛さでした。

是非動画を見てください。そして絶対真似しないでください。

 

ゆずのクリスマスソングといえば

しんしん

今夜君を迎えに行くよ

この二つが思い浮かぶのですが、今年の自分はしんしんですかね。

来年は今夜君を迎えに行くよになれたらいいかと思います。