リボン〜ゆず弾き語り〜blog

宮崎で活動するゆず弾き語りカバーユニット「リボン」のblogです。

MENU

ゆずのみ1日目

本日も夜中の更新になってしまいました。遅くの更新申し訳ありません。

今日の宮崎は雨も降った影響か、湿気が多く、気温も昨日とわ打って変わって下がらず、ジメジメとした陽気でした。

 

26日はゆずのみの1日目でしたね。行かれ方どうだったでしょうか。

Twitterを見ながらフォロワーさんが会場の写真をツイートしていたりして、非常に羨ましく思いました。

会場のセットも見る限り2人だけとは思えないような豪華さがありましたね。

 

注目のセットリストはどうだったでしょうか?昨日の私の1曲目予想は当たりました?

といいつつセットリストはフォロワーさんのツイートで拝見させていただきました。

ネタバレになってしまうので言いませんが、非常に豪華でただただ羨ましいとだけ言っておきましょう。

 

そして今回スマホでの写真撮影が許可されていたということで、ライブの雰囲気もツイートの写真からうかがうこともできました。

 

その一方でこんな声も…

「せっかくゆずの演奏を聴けているのに、曲の途中でのシャッター音が気になった」

実際に現場にはいなっかたのでなんとも言えませんが、確かに曲の途中にシャッター音が鳴るのは気になりますね。

もし明日も行かれる方は気をつけておいた方がいいかもですね。

 

そして最新情報も発表されました。

 

20周年記念ドームツアー

ベストアルバム発売

 

まだ公式では発表してないのでしょうか?おそらく明日には公式でも発表があると思うので是非チェックしてみてください。

 

明日もライブに行かれる方、くれぐれも怪我のないよう楽しんできてください。

 

 

www.youtube.com