リボン〜ゆず弾き語り〜blog

宮崎で活動するゆず弾き語りカバーユニット「リボン」のblogです。

MENU

ゆず紅白!そしてライザップ!!

みなさんこんにちは。今日は東の方では雪が降ったみたいですね。考えてみればもう11月もあとわずかですからね。これから冬も本番を迎えるようですね。みなさん寒さ対策をして、風邪などひかないように気をつけましょう。

 

本日紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。

www.nhk.or.jp

われらがゆずの出演も決定しましたね。曲は今の所『見上げてごらん夜の星を〜ぼくらのうた〜』でしょうか?また年末の楽しみができました。

解散するSMAPは出演しないみたいですね。

 

さて話は変わりますが、今週からFamily Martで、あのライザップとのコラボ商品が発売されていることはご存知でしょうか?

 

昨日は有名ユーチューバーのヒカキンさんもレビューしていました。

www.youtube.com

私も出たと知ってから気になっていたのですが、コラボがあのライザップなのでこれは期待できるのではないでしょうか?

 

商品の詳細はこちらを参照

www.family.co.jp

菓子パンからデザート、チルド飲料など全9種類。これから寒くなるとコンビニコーヒーなどを飲む機会も多くなるかもしれませんが、そんな時にもコーヒーのお供として、糖質やカロリーがきになる方にはおすすめです。

 

今回私が買ったのはこの2つ。

 

ハムチーズロール/糖質13.9g

f:id:warrior-rbn-829:20161125001643j:plain

 

ブランロール/糖質14.2g

f:id:warrior-rbn-829:20161125001652j:plain

 

今回は菓子パン2種類食べてみました。両方とも大きさの割に食べ応えもあり、記事もブランを使っているためかなりモチモチした食感でした。

 

ただし、個人的な感想としては、以前紹介したローソンの糖質制限商品の方が味もよりしかっりしていたため、私はローソン派ですかね。

 

その他の商品も機会があれば食べてみたいと思います。

 

 

リボン弾き語りチャンネル

www.youtube.com