リボン〜ゆず弾き語り〜blog

宮崎で活動するゆず弾き語りカバーユニット「リボン」のblogです。

MENU

SMAP

みなさまお久しぶりでございます。

3日間くらい更新しなかったですね。申し訳ない。

クリスマスはいかが過ごしましたか?あまり気温も下がらずジメジメしていたのでクリスマス感があまりなかったかのように思います。

私も特にいつもと変わらない時間を過ごしました。

 

最近のニュースはというとやはりSMAPかなと。

解散と聞いてあまりピンとは来なかったですが、SMAP×SMAPの最後の世界に一つだけの花の時はなんとなく寂しくなりましたね。

自分の記憶が正しければ、自分が初めて買ったシングルCDが世界に一つだけの花でした。

なんだかんだ思い入れありますね。カラオケもよく歌ってました。

 

SMAPでこれだけ寂しくなるということは、ゆずがもし解散するとなったらどうなるでしょうか?

ショックなのは間違いないでしょう。

あまり考えたくないですね。

 

さてさて今日も1日頑張ってきますか。