リボン〜ゆず弾き語り〜blog

宮崎で活動するゆず弾き語りカバーユニット「リボン」のblogです。

MENU

行こっか

こんにちわ。入社初日を終えたリボンリーダーです。

 

1日目はさすがに気疲れの嵐。初めて会う人ばかりなので。

 

ただオフィスがかなりシャレオツで、社員の方も若い方が多く、馴染みやすい印象。社員の皆さんにも良くしてもらいました。

 

初日は研修。ひたすら会社の説明を聞いたり、仕事を教えてもらったり。

朝1時間以上かけての通勤なので、睡魔との戦いでしたが、 早く仕事に慣れたいので、集中して研修を受けました。

 

明日も引き続き研修だと思います。覚えることが山ほどありますが、頑張りたいと思います。

 

そんな自分の背中を押してくれるゆずの曲を弾き語りました。

 

f:id:warrior-rbn-829:20161212225341j:image

https://youtu.be/rvWYWASyDXk

 

明日も気合いれて、行こっか!

 

是非ご覧くださいませ。