リボン〜ゆず弾き語り〜blog

宮崎で活動するゆず弾き語りカバーユニット「リボン」のblogです。

MENU

Everfilter

今日出先から家に帰ったら庭にこんなものが…

f:id:warrior-rbn-829:20161206175808j:plain

サ、サッカーボール??こんなボール買った覚えもないし、持ってた記憶もない。あった場所的に近所から転がってきたとも考えにくい。

ミステリアスだ。色が青なのもなんとも言えない。とりあえずこのまま放置しております。

 

さて今日は流行りのアプリのご紹介。

wrs.search.yahoo.co.jp

知ってる方もいるかもしれませんが、写真をアニメ風にアレンジしてくれる画像加工アプリです。

 

ただ、特に右の空の部分、何か見覚えありませんか?

 

f:id:warrior-rbn-829:20161206180734j:plain

???

そう、「君の名は」です。私も知らなかったのですが、この「君の名は」の空の背景を無断で使用していたようです。

運営さんはこのことで謝罪をしたそうで。

 

だとしてもこのアプリ、画像加工においては非常に優れていると思います。

 

今回は、ゆずのPVの画像をこのアプリを使って加工してみました。

 

表裏一体

f:id:warrior-rbn-829:20161206181234j:plain

 

REASON

f:id:warrior-rbn-829:20161206181329j:plain

 

OLA!!

f:id:warrior-rbn-829:20161206181429j:plain

 

雨のち晴レルヤ

f:id:warrior-rbn-829:20161206181523j:plain

 

ヒカレ

f:id:warrior-rbn-829:20161206181544j:plain

 

また違った世界になりますね。

 

ちなみに我々リボンもやってみました。

f:id:warrior-rbn-829:20161206181643j:plain

……………………………………………………しょぼい。

 

気になる方は上のダウンロードリンクからどうぞ。