リボン〜ゆず弾き語り〜blog

宮崎で活動するゆず弾き語りカバーユニット「リボン」のblogです。

MENU

日曜日の午後

こんにちわ。今日は日曜日ということで皆様どのように過ごしましたか?

 

私は明日までに仕上げなきゃいけない書類があり、一人ネカフェにこもりカタカタやりました。

f:id:warrior-rbn-829:20161113172913j:image

都会にいけばスタバなどのコーヒー店で、パソコンの作業をしている姿をよく目撃するのですが、我が地元都城にはそんな所はなく、家ではすぐに集中力が切れるため、結果ネカフェに落ち着くというのが現状。

ただ今日は店員さんと狭い通路で鉢合わせ、店員は慌てて避けてくれたのですが、持っていたコップを落とし、割ってしまったという事故も...申し訳なかったですね。

 

明日は自分にとって大事な日で、ブログの内容も考えてあるのでお楽しみに。

 

短めですが、本日は以上です。

 

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UC8MFPwlaMCeiPwvv87BbBdQ