リボン〜ゆず弾き語り〜blog

宮崎で活動するゆず弾き語りカバーユニット「リボン」のblogです。

MENU

風に吹かれながら

みなさんこんにちは。リボンのリーダー、くりです。

今日は珍しく昼間の更新。いや、本当は昨日更新するはずだったのですが、またしても睡魔にやられてしまいました。

 

昨日は時間もあり、どこかに行きたいという気持ちが溢れ、あてもなく車を走らせました。

 

あてもなく、これはいつものこと。行く先など必要ないのです。以前乗っていた車は8年くらいで23万キロ走りました。本当に遠出が好きなのです。

 

そしてあてもなく、ただ何かに誘われるかのようにこんなところまで来ていました。

 

f:id:warrior-rbn-829:20161209125016j:image

 

どこだか分かりますか?

 

ここは熊本県天草です。

行った理由はありません。ただ行ったこともなかったので。

 

天草周辺を有明海をみながらドライブしました。特に天草四郎に興味があるわけではなく。

 

結局鹿児島を経由して帰ったため、ほぼ南九州1周してきました。