リボン〜ゆず弾き語り〜blog

宮崎で活動するゆず弾き語りカバーユニット「リボン」のblogです。

MENU

12月になりました

師走ですね。世の中は忘年会シーズンを迎えている中、今日はサブリーダーの忘年会の準備の手伝いをしていました。

 

そしてサブリーダーからブログに対して一言

 

「誤字が多い」

 

確かに見返して見れば多い...。見ている皆さまにも大変失礼しました。

 

今後は文章の見直しを徹底して、見ている皆さんに対して恥ずかしくない文章を書きたいと思います。

 

さて、12月といえばクリスマスから年末、年始にむけてイベント事も盛りだくさん。

 

師走とは坊さんも走るというように、あっと言う間に時間が過ぎていくと思います。

 

今年やり残したことはありませんか?今年もあと1カ月です。

悔いの残らない1カ月にしましょう。