リボン〜ゆず弾き語り〜blog

宮崎で活動するゆず弾き語りカバーユニット「リボン」のblogです。

MENU

初めまして

はてなブログをご覧の皆様、初めまして「リボン」です。

と言っても何のことか分からないですよね?


自分たちは宮崎県都城市で活動する、平成さわやかフォークドュオの二人組です。

主にアーティストの「ゆず」のカバーやオリジナルソングの弾き語りをやっています。


メンバーはこんな感じ...

f:id:warrior-rbn-829:20161109014130p:plain


(左)リーダー      クリ

(右)サブリーダー    ショーゴ


主な活動はこちら

f:id:warrior-rbn-829:20161109014446p:plain


そう、YouTubeです。


リンクはこちら

https://www.youtube.com/channel/UC8MFPwlaMCeiPwvv87BbBdQ


まだまだ認知度もなく、技術もないのですが、少しでも多くの方に聴いていただきたいと思っています。


もし少しでも良かったと思えたら、是非

「チャンネル登録」

そして、評価やコメントもお待ちしてます。


このブログでは自分たちの活動はもちろん、皆様が読んで少しでも関心を持ち、力になれるような記事を書いていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。


twitterもありますので、こちらのフォローもよろしくお願いします。


twitterhttp://twitter.com/ribonkuriman


リーダー    クリ