リボン〜ゆず弾き語り〜blog

宮崎で活動するゆず弾き語りカバーユニット「リボン」のblogです。

MENU

明けましておめでとうございます。遅っ...

新年明けましておめでとうございます。

今年も1年よろしくお願いします。

そして、随分お久しぶりになってしまいました。

ネタがないとか疲労とかそういうのではなく、むしろ書ける余裕もあったのですが...

いろいろあったのですが、少しずつブログの方も復活していこうと思います。

そして、更新してない中でもこのブログに足を運んで下さる人もいました。本当にありがとうございます。

今年がどんな年になるかわかりませんが、なにより健康に、楽しく過ごせたらと思います。

 

先日今年1本目の動画を公開しました。

https://youtu.be/7EmpYV8_FS0

ゆず新曲「たった」を弾き語りました。今回は一人で歌っていますが、また練習してリボンでも出したいと思います。

今後なかなか動画を出せない時は、ソロという形で出すこともあるかと思うので、お聞き苦しくなければ是非聴いてみて下さい。

 

新曲「たった」はご存知の通り、めちゃイケのテーマソングとして先日公開されました。

リアルタイムでは見なかったですが、元SMAPの中居くんも出てきて、それとゆずの詩がマッチしてなかなか感動的でした。

中居くんだけでなく、自分にもゆずが元気ずけてくれてる気がして嬉しかったです。また発表が待ち遠しいですね。

 

それでは今後とも、リボンをよろしくお願いします。

 

 

リーダー   くり