リボン〜ゆず弾き語り〜blog

宮崎で活動するゆず弾き語りカバーユニット「リボン」のblogです。

MENU

リベンジ

さっそくサボってしまいました…。仕事じゃありませんよ?ブログです。

というのも昨日はこっちに没頭していたからです。

 

メントスコーラデビュー 後編

youtu.be

 

前回あげさせていただいた動画の後編になります。

 

前編を見たい方はこちら↓

youtu.be

 

結果は是非動画をご覧くださいませ。

 

それにしても撮影は昼間の公園。周りに迷惑をかけないようにとできるだけ人気を避けて撮影をいましたが、一歩間違えたら勘違いされますね。ありえないですが。

 

前編撮影時には変なおじいちゃんに捕まり、よく分からない話を永遠と聞かされました。

いろんな人がいるもんだ。

 

さて仕事は今日で3日目。雰囲気にも少しずつ慣れてきてます。あとは早く仕事を覚えたいですね。

 

そして何故か23、24、25日が3連休になってました。嬉しいですが、何も予定ない勢なので複雑。

何か予定を作りましょう。またドライブかな。リボンでクリスマスライブとかしたいですね。なかなかできないでしょうが。

 

とりあえず今週はあと2日。頑張りましょう。