リボン〜ゆず弾き語り〜blog

宮崎で活動するゆず弾き語りカバーユニット「リボン」のblogです。

MENU

ついにやってしまいました…

このはてなブログを始めてもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

 

が、しかしついにやらかしてしまいました。昨日ついにブログをあげない日を作ってしまったのです。

 

だいたい日付が変わってから更新することが多いので、日付的には更新してない日もありますが、これまで毎日欠かさず更新していたのでショックです。

 

理由は単に寝落ちしてしまいました。これからはできるだけ早い時間に更新したいと思いますが、現に今回も遅くの更新すみません。時間はどうなるか分かりませんが、毎日更新は欠かさず頑張っていきたいと思います。

 

さて話は変わりますが、本日の(3日)めちゃイケをご覧になりましたか?

先日のゆずのみの様子がでましたね。そしてめちゃイケメンバーが乱入し、ゆずにこう依頼しました。

 

来年1月からのめちゃイケテーマソングを作って欲しい

 

ゆずっこの方ならみんなご存知かな?というわけで来年1月がまた楽しみですね。それにしてもゆずのみ行きたかった…。来年のドームツアーは必ず行きます。

 

ゆずは20周年ですが、我々リボンは今年10周年で、すでに11周年に突入しました。

リボンも10周年イベントとかしたかったですね。

少し考えているのはYOUTUBEかニコ生にて生配信をしたいなと思っています。またいろいろ決まったらお知らせするので、その時はよろしくお願いします。

 

そんなリボンの最新動画です。

youtu.be

今回は完全に趣味動画です。地元の某ネカフェにてリボンと友人1人とダーツをしました。

3人で勝負し、負けた人が1回500円のダーツガチャを引くというものです。今回はガチャメインなので、ダーツを投げるシーンはあまりありません。

ただ1回500円なので、ガチャの中身が気になる人もいるのでは?

是非1度ご視聴お願いします。